2004年02月11日

51日目 NPC編成変更

24:00現在のVP順位 : 10位

順位的にはある意味安定?10位前後を行ったり来たり。
リョウさんのVPの動きがちょっと不自然だったので確認したところ、グレー地域で
狩りに行っている模様。
私も少し真似してみましたが、削っているのとほとんど変わらないようだったので撤退。

今週は予想通りというかガッシャ効果というか中佐が少将とVPトップ争いを繰り広げています。
将官が1機制限機を2体使うのもガッシャorZで済ますのも効率的にはさほど変わらないという
ことですね。ある意味面白いです。

私もブロ/初期ゲル/R専/高機動からブロ/ガッシャ/R専/高機動に換えて
みました。R専にするか初期ゲルにするかは微妙なところですが、3移動できる方を
取りました。今のところ順位には影響はない模様。

投稿者 : 2004年02月11日 21:24 | トラックバック