2004年02月17日

57日目 技術Up

23:00現在のVP順位 : 4位

昨夜半より削りに移行。いまいちどう編成してよいのかわからなかったので適当に。
で、今日の昼に見たら2位まで上がっていました^^;
実際にはエリートでぼろぼろにされたりNPCパターンによってはMS残して艦落としたりと
会心の編成ではなかったのに不思議でした。
夕方からじりじりと後退。高ゲルに変えたけど今一歩というところ。
帰宅後編成を練り直しエリートでも稼げるパターンが見えたので変更。とりあえず
1位との差は約1200。まあまあですかね。

あと、連邦ランカーは削りの方が稼げるらしく巣に戻ったようです。

現在の編成は以下の通り。

壁:イフ改
削り:ザメル
射撃:高機動ゲルx2

投稿者 : 2004年02月17日 21:33 | トラックバック