2004年03月08日

77日目 アフリカ侵攻作戦開始

先週の確定順位 : 9位
22:00現在のVP順位 : 57位
(作戦開始時間20:00)

先週は10位は堅いと思っていたのですが、最後は本当にぎりぎりでした。
おそらく11位とは500くらいの差でした。
そういった感じで今週も地上でみなさんビグ編成に慣れてきた頃でしょうから
今週の争いは結構熾烈かも。

作戦開始後2時間なので今の順位はほぼ関係ないのですが、VP系トップの方との
差は1000。何だかなあ^^;
まあ上位は2700〜3000/VPで争うことになると思われます。
ちなみに作戦開始してからPC戦の率が上がって来ています。
戦艦ねらい見越して狩り、というほどVPランカーではないからビグ対策して
経験値稼ぎですかね。

現在の編成:
壁:ゲルググM★
射撃:ビグ・ザム
削り:ガーベラ・テトラ

ある程度全体的に先制に回せるようになってきたのでガーベラでの削りに変更してみます。
戦艦落とす危険性が薄いので安定するはずですがはたして...

投稿者 : 2004年03月08日 22:00 | トラックバック