2004年04月01日

GNO関係

>>> ガンダム・ネットワーク・オペレーション公式サイト

>>> 〜load of VP〜
2期連の総合ランキングでトップを取られたケビン・キースさんのHP。
VPランカー必携ツールであるgno_analyzeとGNO_ARもここにあります。

>>> ★VP攻略マニュアル★
ノア連のAoyama中将他そうそうたるメンバーで作成されたVPランカーのためのノウハウサイト。
連邦VPが中心ですが、ジオンでやる場合でも十分に応用可能です。

>>> GNO FAN
非公式なGNOに関する総合サイトではおそらく一番人気のあるサイトです。

>>> TEAM MISTRAL web
キリマンジャロ連邦で私がお世話になっているチームのwebサイトです。
霧連で最大の人数のチームだと思います。TMPは常に上位。TVPもかなり良い位置です。
自分はあまりお役に立てていません^^;

>>> violataro's Website
霧連ではチームメイトであるサラ・レイモンズさんのWebサイトです。

>>> チーム 木の葉
キリマンジャロ連邦で以前所属していたチームNeglect Force(チーム解散のため分離)のときの
チームメイトだったツナデさんのHPです。

>>> チーム Not Found
キリマンジャロ連邦で元チームメイトのリスキーさんが独立して作られたチームNot FoundのHPです。

投稿者 : 2004年04月01日 00:26 | トラックバック