2004年04月19日

第7クール 31日目(NPC編成変更)

23:00現在のランキング : 9位

落ちてますね〜
トップグループはやはりというか専ドム使っている方々です。よくよく考えてみれば専ドム
使いには対抗できないんでした。
一応朝起きたときにペースが落ちていたので指揮ズゴ入れたんですが、状況はそれほど
変わらずです。
NPC編成変更でこちらの編成も調整。とりあえず左右反転させてみました。
低ねらいが結構きついです。エリートはそこそこ強いですが逆にVPは稼げるパターンが
多いです。
しかしこのままだと10位もあやしいですね〜。前クールどうだったかなと成績確認したら
10位でしたw そういえば最後の1時間ですべりこみ逆転した記憶がww
まあぼちぼちいきますか。とはいえ明日から霧連第5クール開始ですしね〜。

投稿者 : 2004年04月19日 23:53 | トラックバック