2004年05月06日

第7クール 48日目(NPC編成変更)

23:00現在のランキング : 10位

今週初の10位入りです。とはいえ8位から12位くらいまで差はないんですが。
ちなみに今週に関しては800〜1000くらいの差はすぐにひっくり返ります。
というのは10位以内でも1時間あたりのVPが1000になったり2000になったりしますからw
単純にPC戦多くて負けているだけならある程度安定するんですが、召喚されて負けると
1時間6〜7戦になる上、運悪く連続召喚で負け続けると数千の差も一気になくなります。
そうなるとあとは運ですね。勝てる人と一緒に召喚されるか、召喚されない時間が続くと
結構ペース上がります。

冗談抜きに宇宙後方で削っても30位以内なら入れそうですね〜w

投稿者 : 2004年05月06日 23:59 | トラックバック