2004年05月16日

第7クール 58日目(技術Up)

23:00現在のランキング : 25位

とりあえず30位以内には入ってきました。が、上位30人の中では唯一20敗以上していて
PC戦捨てた編成になっています。NPC戦でのVP効率は悪くないのでPC遭遇率がもう少し
低くなれば良いんですけどね〜。
今日は昼の間は出かけていたため、高ゲルへの変更は20時過ぎでした。正直ペズンの
ままでもあまり変わらないような気がしますね。
射撃はペズン+専高ゲルにするかも悩みましたが、これまでの伝統にのっとってあとの
専用機は専ゲルキャにします。使える期間は短くなってきているのでこの選択もそろそろ
変えた方が良いかもしれませんけどね〜。

投稿者 : 2004年05月16日 23:33 | トラックバック