2004年05月26日

第7クール 68日目(技術Up)

23:00現在のランキング : 2位

自分は相変わらず2位なんですが、私が確認する限り1位の方はいろいろと変わっています。
まあ、それだけ激戦ということですかね。1位〜5位までが1000差内でひしめいています。
狩りに来ている連邦PCがいるのか、結構PC戦負けてますのでその影響もありそうです。
本日の技術Upで蟹(ヴァル・ヴァロ)とゲル指揮Mが出ましたが、とりあえず変更なし。
少将なら低壁を指揮ゲルにできるんですけどね〜。
ゲルキャを指揮ゲルに変えて低壁をゲルMにする手もありますが、状況見ながらですかね〜。
...と書いていたところでゲルMの売りがエリチャで出ましたので買ってしまいましたw
指揮ゲル買って試すしかないですね〜。

投稿者 : 2004年05月26日 23:44 | トラックバック