2004年05月27日

第7クール 69日目(NPC編成変更)

23:00現在のランキング: 3位

相変わらずトップ争いは激しいです。昼の一時期1位になったのは確認しましたw
ただ、4位以下が若干離れつつあるのかな?
でもシーダさんが離されたのはたぶん召喚負けですね〜。22:00〜23:00で8勝しか
できなくてVP1400くらいしか稼げていませんでしたから。

NPCの編成が変わり、特に対処していませんでしたが戦艦を先に落としてしまうという
状況がよく発生するようになったので調整しました。PC戦は相変わらず落としていますが、
VPは順調な時間帯は2600〜2700くらい行きます。

[現在の編成]
  壁 : ゲルググM
  削り : ジオング
  射撃 : 専用MS14C ゲルググ指揮官用

久しぶりにぎりぎりまでトップ争いに加われています。次の作戦開始までこの調子だと
最後は運になるかもしれませんね〜。
あと、10週目は連邦の作戦が成功したのであと2週間は宇宙です。連邦の狩りの率が
違いますのでVP的には楽ができますw

投稿者 : 2004年05月27日 23:38 | トラックバック