2004年06月07日

第7クール 79日目(技術Up)

23:00現在のランキング : 1位

霧連と違ってこちらは調子良いですね〜。先週は最終的に離されたのに今週は
ついていけているというのが不思議です。
まあトップ争いは激しくて夕方から2位になったり1位になったりと入れ替わりが激しい
状況ではあるのですが。
さて、5thジでもようやく中将殿が2名(?)誕生しました。5th連の方は前のクールくらいから
いたと思ったのでちょっと遅れていますね。
しかし現時点で自分とは勲章の差が850以上あるのか〜。VPで10位以内が常連に
なってきたのは2クールくらい前からですから仕方ないですけどね〜。
自分が中将になるのは今クールくらいの成績を取ってもあと3クールは必要なので
GNO2には間に合わなさそうです。

投稿者 : 2004年06月07日 00:02 | トラックバック