2004年06月18日

GNO blog

私がblogでこのGNO日記を書き始めた頃はblog peopleとかblogランキングを見ても
GNO関係は自分しか見つけられなかったのですが、Googleとかで見ると結構作られている方が
増えているようですね。
しかもいつのまにかこちらのページのリンクを張っていただいていたり(笑) ありがたいことです。

ということで、ここらでGNO blog リンクを追加しますか。
Blogなんだからもっとちゃんと連携しろよとか言われそうですが(笑)
そういえばトラックバック機能もほとんど使っていませんねえ...

>>>ホンジョ・マナミ少将のGNO日記
>>>ミキティー准将のblogな部屋
>>>GNOおよび鉄道および漫画雑誌およびTV番組に関する考察および株主優待生活
>>>電脳世界徘徊記
>>>ヘタレGNOとか色々な日記
>>>宇宙世紀のドン・キホーテ

他にもここのサイトをリンクしていただいているところもあるようですし、もう少し落ち着いたら
相互リンクとかも充実させますかね〜。

>>>GNO Risky`s Diary in Kilimanjaro Server

投稿者 : 2004年06月18日 01:50 | トラックバック