2004年08月12日

第8クール 57日目(ジオン軍ユーラシア降下作戦開始)

先週の最終ランキング : 4位 (終了1時間前のランキング)
22:00現在のランキング : 49位

先週の順位は結局4位でしたね。上位とはずいぶん差がついてしまいました。

さて、9週目は久しぶりの地上です。で、いざ編成となって非常に困りましたww
イフ改買っても2機目の射撃に良いのがありませんからね〜。

他の人はEXAMギャン、初期ゲル x 2、ザメルという編成が多かったのですが、
今さら初期ゲルを定価で買うのもアレですしEXAMギャンもちょっともったいないので
いちかばちかの5機編成w

[降下時点での編成]
  壁 : ザクII(+2)★★
  削り : ザメル
  射撃 : ゲルググ初期生産型 ドム★★ ズゴッグ指揮官用

NPC戦はそれほど悪くないですが狩りに来た(?)PCにあっさりと2敗しました。

で、副垢の方が後方で短期任務で山賊(襲撃)引いたのでだめもとでトライ。
これでスナII引いたら奇跡だよな〜とか思っていたら

本当に出ましたww

これは神の引きですな。

ということで現在の編成は以下の通り

[現在の編成]
  壁 : イフリート改
  削り : ザメル
  射撃 : ゲルググ初期生産型 ジムスナイパーII

投稿者 : 2004年08月12日 22:45 | トラックバック