2004年08月19日

GNO2 先行登録期間

本日GNO2のパッケージが到着しましたのでVPやるやらないは別としてGNO2の日記も
つけることにします。

とりあえずインストールは終了。GNO2動作確認ソフトもデスクトップPCの方は3Dモードも
16〜18フレーム出てますので問題なし。しかし2Dモードはちゃっちいですな。
PocketPC版GNOほどではないですが。

問題はどの鯖に行くかですね〜。まだ決めかねてます。
とりあえずジオンスタートは確定なんですけどね。まあジオンの方が前半は楽みたいですが。

霧連のチームメイトがノア連に行かれるようなのでノアジでPvPというのも良さそうですが、
そうなるとオプ垢できるようになったときにノア連に行けなくなるのでちょっと微妙。

あとは古巣のムーアか1期鯖のザーン/ハッテあたりが候補でしょうか。

投稿者 : 2004年08月19日 22:44 | トラックバック