2004年09月03日

第1クール 2日目

VP順位は200位台w まあVPやると決めているわけではないですが放置しているのですから
VP上げないとだめですね。

通常でずいぶんと負けました。その後、ようやく少し編成のコツがつかめてきて、通常が
楽勝な感じになりましたので強いに行きましたが、熟練兵にたちうちできなくてまた
戻りました。

射程2よりも射程3で射撃するのが良い感じのようですが、まだまだ勝手がつかめませんね〜。
しかしすでに敵NPCは高HPねらいや低HPねらいがいるなど、ずいぶん考えさせられます。

あと、編成考えるなら3Dモードよりも2Dモードの方が良いですね。戦闘見るのは3Dの方が
楽しいですが。

投稿者 : 2004年09月03日 23:06 | トラックバック