2004年09月09日

第1クール 8日目(ジオン軍アフリカ降下作戦開始)

22:00現在のランキング : 167位
(作戦開始時刻 : 20:00)

作戦開始から2時間しか経っていないとはいえ、なかなか情けない
順位ですねw

おととい「強い」放置と書きましたが、NPCのレベルアップと編成変更で
エリートにもさっぱり勝てなくなってしまったのでまた「通常」に放置中です。

次のロールアウトでPグフorザクS型orゴッグが出ます。ゴッグ選ぶ人は
少ないと思いますがw

PグフとS型は悩むところですね。GNO1ほどPグフが強いという印象が
ないですし、S型も十分強く見えます。

しかし本垢の方はなかなかNT覚醒しません。ようやく射撃の3人が
なったくらい。しかも控えが先に覚醒しましたw
副垢の方は4人覚醒して一人はNT-2になってます。同じ地域に
放置しているのにこの差はいったい...

投稿者 : 2004年09月09日 22:58 | トラックバック