2004年09月24日

第1クール 24日目

24:00現在のランキング : 109位

連邦が作戦成功目前なので、そろそろランキングが
締め切られると思います。結局100位にも入れ
ませんでしたか^^;

で、ちょっとGNO2関連のサイトを探してみました。

爆竜操兵術

ベータの頃に見たことはあったのですか...あれから
見てませんでした。
ここ...ノアジのVPランカー ボム・ドラゴンさんのサイトですね^^;

「スキルの取り方を序盤で間違えると成長格差になり
雪ダルマ式にとんでもない命中格差に
(GNO1でいうパイロット選び失敗)」

...orz

まあそんなこったろうとは思いましたがw
しかし、今まで気づいていなかったいろいろなテクが
書かれていて目からウロコですw

VPランカーのMS改造情報はトレ立てようとしてみれば
わかってしまうんですね。言われてみればそのとおり。

で、その編成を見るとどうも盾防御つけまくったのは
失敗だった模様 orz

あと専グフ使うなら隊長機は壁の方が良さげですね。
次クールは他のパイロットも階級上がるので専用機
使えるかもですが、隊長の方が訓練値たくさん
振れますしねえ。
とはいえ部隊長スキル割り振ると他がおろそかに
なるから微妙なところか...?

投稿者 : 2004年09月24日 23:59 | トラックバック
コメント

GNO1のパイロット選び失敗も後半になれば薄まる罠
やまない雨は無い!治らない病気もある!
が、ガンバレ!!

Posted by: bom : 2004年09月26日 06:33

あ、もしかしてボムさんでしょうか?

ありがとうございます。頑張ります^^

Posted by: リンク・リンク : 2004年09月26日 10:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?