2004年10月03日

第1クール 31日目

先週の最終順位 : 98位

最後に最前線放置していたために一気に10位ほど落ちましたw

結局のところ、壁の成長を失敗させたようです。格闘系パラメータ
上げる前に基本パラメータ上げて荒地および水辺戦闘スキルを
上げておかないとならなかったようですね。

平地も結構きついですが荒地と水辺で極端に回避率が落ちて
取りこぼしが大きいです。

今のところ最前線の勝率は75%くらいですが、それでも前線放置に
比べると経験値効率は良さそうです。VPは最悪ですが。

次の作戦開始までに最前線に放置してVPも稼げるくらいに
ならないときついですかね〜。

Lv20エリートは高HPねらいのガンダムと低HPねらいの
コンボがいやすぎです。低壁のグフ☆落ちると一気に
部隊が崩壊します。

投稿者 : 2004年10月03日 22:53 | トラックバック