2004年10月09日

第9クール 26日目(技術Up)

22:00現在のランキング : 2位

一夜明けるうちにシーダさんとは大差がついて
しまいました。現在も拡大中でしょうか?

3位以下とは離れているので前クールの
アーリマンさんと競ったときと同じパターン
ですかね。

しかしシーダさんは偵察ザク入れた6機編成
偵察はそんなに持つとは思えないのですが、
はたしてどういう編成にしているのやら。

こちらは技術Upで専リックとリックを追加。
専リックの先制値が大きいので一回削りが遅れます。

[現在の編成]
  壁 : ザクII(+1)★
  削り : ザクレロ
  射撃 : 専用MS09R リック・ドム ザクII指揮官用

副垢にも専リックを導入し主垢の(+2)★を回しましたが
壁がノーマル+1なので正直あまり持ってませんね。
10位台前半までは上がってきましたが10位との差は
大きいです。

今週もVPやってしまいましたがチーム内4位はたぶん
確定。ゾックとグフカスは主垢の分しか買えないから
来週は宇宙で任務ですかね〜。補給も底をつくはずですし。

投稿者 : 2004年10月09日 22:42 | トラックバック