2004年11月20日

第1クール 20日目(NPC編成変更&LvUp)

22:00現在のランキング : 64位

大失敗です。
昨夜の作戦開始&技術Upの後、
飲み会の場からザクキャとザクタンク買って
入れ替えたのですが、そのまま精鋭に
放置したままだったんですね。

帰宅後ちゃんと効率確認すれば
良かったのですがそのままばたんきゅーで
翌朝確認したら111位まで落ちてました orz

戦績的には9割超勝っていたので、経験値的には
問題なかったのですが、VPは大きく出遅れました。

とりあえず前線に移動してようやく60位台まで
上がりましたが、30位とは約1500、1位とは
3000の差がついてます。

でもトップのチームメイトは今最前線放置している
ようなので成長の振り方に問題あるのかも。

投稿者 : 2004年11月20日 22:28 | トラックバック