2005年01月15日

第10クール 28日目

23:00現在のランキング : 1位

1位に黄信号がともりました。

じわじわと差がつめられてはいたのですが、
何とか逃げ切れるかも...という感じ
だったのですが、この4時間でいきなり
800詰められました。明らかにシーダさんの
あたり編成が見つかった模様。

残り13時間で差が3桁では明日の朝には
逆転されていそうです。
とりあえず編成変えてみましたが果たして
どうか...?

まあ、そちらについてはもう少しウォッチを
続けます。

で、それはそれとして来週も宇宙確定ですw
これでグフ、Pグフ買わなくて済んだのでかなり
助かりました。このまま8週目までずっと宇宙だと
良いのですが。

これなら副垢も任務やらずにVP続けられるかも。
今週10位以内入れそうですしね〜。

投稿者 : 2005年01月15日 23:40 | トラックバック