2005年03月27日

第11クール 3日目

22:00現在のランキング : 3位

とりあえず3位キープしてます。でも下から少し迫られて
いるかも。一週目は正直後半落ち気味だったからなあ。

でも何とか10位以内は確保できそうな感じ。

で、本当にみなさんGNO1から撤退しつつあるんだなあと実感。
丸二日くらい任務していた副垢のVPが150位台で、その後
専ザクIを導入。指揮のかわりにして精鋭放置したところ
どんどん順位上昇。主垢がザク2入れて押し出されたマゼラを
入れて6機編成にしたところ、34位まで上がってきました。

これでTVPも現在3位です。

副垢もう任務できないし宇宙確定なら陸ザクスルーして
補給温存かなあ。

投稿者 : 2005年03月27日 22:05 | トラックバック