2005年04月18日

第11クール 24日目

22:00現在のランキング : 1位

差はますます広がって盤石な感じですか。
2位も自分の垢だからどうでもよくて3位との差は7800。

明日はリックのロールアウトですね。ようやく5機編成に
移行です。

今一番の心配事は作戦が成功するかどうか(笑)
微妙に成功するかしないかというところですね。
補給的にはぜひ失敗して欲しいところですw

まあ放置だけで補給は2垢併せて20万近くあるので、
副垢にもゾック・グフカス買っても大丈夫ではありますが、
そうなると後半つらくなります。できればこのまま宇宙に
いたいところですね〜。

明日のリックで副垢は専用機カードをすべて使い切ります。

投稿者 : 2005年04月18日 22:39 | トラックバック