2005年05月05日

第11クール[6週] 40日目

22:00現在のランキング : 2位

ちょっとペース落ちているようなので最終的には3位に
落ちるかも。次クールの課題になるかな。

昨日「イフ改買わなきゃ」みたいなこと書きましたが、
副垢と合わせて120000くらいしかない現在、イフ改買ってしまうと
初期ゲルに手が回らなくなります。9週目地上ならまた使えますが、
下手をすると1日しか使わない機体になりそうなので、スルー
することにしました。
#好きな機体なんですが...

TVPは2位が確実でドム★取れますので、イフ改使わない
5機編成で行きます。副垢にもハイゴッグ使わせて
やりたいところですが、倹約のため必要ならザクII(+2)★★で。

7週目地上はとにかく10位以内にいられればラッキーという
ケチケチ編成で行きます。まあ副垢に回す予定の初期ゲルを
主垢に集めるというやり方もありますが^^;
#というか宇宙に照準置いて初期ゲルもスルーという手もありかも?

投稿者 : 2005年05月05日 22:37 | トラックバック