2006年03月09日

第14クール[10週] 68日目(NPC編成変更)

22:00現在のランキング : 6位

順位の方は最終的に5〜7位くらいに落ち着きそうな感じです。

しかし、今回は副垢の方で大ポカをやらかしました。
主垢と合わせてビグ資金たまったので、購入して副垢に
使わせようと思い、副垢に与えたのはよいのですが、
うっかりログオフ時にグラナダにおいてきぼりに
してしまいました orz

ほぼ一昼夜置き去りで順位は16位→31位。これしか
落ちなかったのも寂しいところではありますがw

今はさらに落ちて34位...うーん30位は無理か。

さて、作戦は連邦が成功させたのであと2週は宇宙となりました。
ひとまず前線移動の心配はしなくて良さそうです。

投稿者 : 2006年03月09日 22:41 | トラックバック