2006年09月08日

第16クール[9週] 59日目

第8週の最終ランキング : 2位
17:00現在のランキング : 1位

先週は後半結構追い上げたのですが、あと一歩(?)及ばず。
メンテ中に移動なので正確なところはわからないのですが...

そういやEXAMの件は結局任務取得でしたね。
副垢はなかなか引けませんでしたが、無事入手できました。

今週は今のところトップです。
ただ2位のタニスさんの追い上げがかかり、微妙なところ。
まあまだ団子状態に近いですし、勝負は明日のゲルキャが
出てからですね。

新機体のアクトザクですが、どうも期待値ほど避けていないように
見えるのは磐梯確率というか気のせいというかw
NT-5の壁を載せているので機体の回避値は55なんですけどねえ。

[主垢現在の編成]
 壁 : アクト・ザク
 削り : ザメル
 射撃 : 高機動型ゲルググ x 2

[副垢現在の編成]
 壁 : BD-3
 削り : ザメル
 射撃 : ゲルググ初期生産型 x 2

投稿者 : 2006年09月08日 17:46 | トラックバック